SUPPORT

最新のResolumeは、Ver 7.1.1 です。

弊社よりご購入の方で、テクニカルサポートをご希望の方は、下記の項目を記入し info@venuslaser.jp までお問い合わせください。

サポートはすべてメールのみとなります。
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お名前:
連絡先電話番号:
シリアル番号:
お使いのヴァージョン:
お使いのハードウェア:
使用OS:
質問内容:​
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質問内容によっては、数日お時間をいただく場合がございます。
弊社以外でのお買い求めいただいた方(本国より直接購入された方)は上記に加えて、住所をご記入のうえお問い合わせください。

アクティベーションについて(重要)

USBドングルでのアクティベーションについてはこちら

  1. まず、このソフトウェアは、インストール時にインターネットへのオンライン接続が必要です。
    (インターネット環境がない場合は、正しくインストールができない場合があります。)
  2. また、定期的なインターネットへの接続を求められます。博物館や長期のインスタレーションなどでのご使用の場合は、必ずインターネットに接続が可能な環境をご準備してください。
    ( この機能を外すことはできません。)
  3. このソフトウェアは1つのシリアル番号で、1台のマシンへのインストールが可能です。複数台へのインストールはできません。複数台での使用の場合は必ず使用台数分のライセンスをお買い求めください。
  4. 不正なアクティベーション作業や同一シリアルでの複数台インストールの場合シリアルがロックされる場合があります。
    (弊社で、シリアルロックを解除することはできません。)
  5. 使用するパソコンを変更する際は、必ず、シリアルのディアクティベーション作業を行ってください。ディアクティベーションを行わず、別のマシンへの移行はできません。